›6 21, 2004

バッティングの疲労

Category: 日記 / 1 Comments: Post / View / 2 TrackBack

 「戻る」を押したらエントリーが消滅……。寝る時間削って書いてるってのに、勘弁してくれ……。

 で、今日は久々に映画を観てきました。『スクール・オブ・ロック』も観たかったんですけれど、もう銀座でしかやっていないので、こちらは平日の会社帰りに観ることにしました。
 今日は『トロイ』です。年始のCMを見たときから観たかった待望の作品。感想は別記事で。
040620_troi.jpg
 コマ劇広場にはこんな巨大木馬が。
 連れと論争になったんですけれど、『トロイ』放映時期じゃなかったら、木馬って言われたらあの白い木馬を想像しますよねえ? 普通……。普通って、ネット上での普通かな……。
 
 それと、最近ハマりだしたバッティングセンターにも行ってきました。
 予想通り第一打席から筋肉痛でしたけれど、最初は1割もバットに当たらなかったのに、最後の方では8割ぐらい当たる様になって楽しかったです。
 でも、バッティングセンターってあっという間に金なくなりますね……。

Comments
at 2004年06月21日 16:44

まずはエディタで下書きしましょうよ。
わしも下書きしない人なんで、よくタブ閉じて泣いたりしてますが。

あと、わしはそこそこガノタだと思いますけど、木馬と言われても白いのは思いつかないです。
むしろ、ついでにとんちんかん読んでた影響で(略

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?