›6 21, 2004

満身創痍とはこのことか

Category: 日記 / 2 Comments: Post / View / 2 TrackBack

 というわけで、今日は会社を休んでしまいました。ダメですな。自己管理。
 体が持ち上がらず、気付けば午後3時……。12時間以上寝たのは1年ぶりくらいかもしれません。
 折角だからなにかしようと思いましたが、2話からたまった『冬のソナタ』をだらだら観ていたらあっという間に晩飯に! 『冬のソナタ』、とびきり面白いわけではないんですけれど、一応筋は確認したくなるんですよね。可哀想なサンヒョク……。
 すっかり疲れもとれ……とはいかず、夜もふらふら。よく考えたら今日は晩飯しか食べていません。

 お二方より初コメントを頂きましたが、コメントの返答はこっちで書くのが普通なんでしょうか……。なんだか違和感があります。

 鳩山さん。下書きに関しては仰るとおりで。掲示板に書き込むときとかはエディタで書いているんですけれど、MTでは「確認」をしたいので、ついそのまま書いてしまうんですよね。今後はエディタで書くことにします(^^;
 そこそこガノタで白いのが思いつきませんか……。思いつく私は一体どれほどの……!!

 倭人さんが西日暮里に住んでいたとは。引っ越した後は色々お世話になりそうです。
 背中を押されるまでもなく、もう骨埋めたいほど気に入りましたので(笑)。

 コメントを表示させるためテンプレートをいじったりしましたが、まだまだ直さなきゃいけない所が山積みですね。

Comments
鳩 at 2004年06月22日 12:38

一般的にはコメント欄で返答する人が多そうです。
わしは(tDiaryのコメントはプレビューできないから)本文の欄で返答してますけれど。

ますひろ at 2004年06月22日 20:39

あの後注意して余所のblogを観てみたらやっぱりコメント欄で返答してる人が多いみたいでした。
こっちの方がしっくりきますな。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?