›7 04, 2004

A5のカスタマイズ性

Category: PC系 / 0 Comments: Post / View / 2 TrackBack

 A5が使われない最大の理由は、やはり英語かつカスタマイズ性が高い、というところにあるのでしょうね。どちらか一方ならばそれほどとっつきにくくはないと思うのですが。
 とはいえ、私も使い始めたころは真価をしらずにしばらく標準設定で使っていました。このアプリはやばいなと気付いたのが、ふとオプションをいじっていて、ハイレゾ対応だと知ったときです。その後は攻略欲をかき立てられて、Optionをいじりまくって好みの設定を作り上げました。
 と、ここまで書いてきて、ネットでA5の紹介をしているサイトがなければ、自分で画像を載せたりして紹介してみようかという気になってきました。そういうの面白そうですし、掘り下げてA5を研究することにより、自分の理想のPIMの形にもいい影響が出そうです。
 とりかかるとしても引越後になりそうですが……。
 ちょっと"A5"でぐぐったらこんなアンケートが……A5、涙が出そうな位置です(114位)。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?