›8 07, 2004

引越後最初の挨拶

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 1 TrackBack

 みなさんお久しぶり!!!
 ネットが使えない間、京ぽんで何もしようとしなかったますひろです。
 一度インターネットカフェでコメントを書き込んだだけです。

 今日で丁度2週間ということで、人の家で寝起きしているような感覚はやっと薄れてきました。うーん、まだ2週間しか経っていないなんて……大分時を経たような気もします。
 引っ越した週末ではまだ未開封段ボールが数個残ってる状態でしたが、次の週には実家から追加の棚を運んだりして、きれいすっきり片づいた状態です。
 小さいものも含めてクローゼット*8の破壊力は凄まじく、以前の私の部屋の状態からは考えられないほど居室の物が少ないです。おまけにクローゼットの中自体もガラガラという。

 引っ越して一番変わったのは開放感でも食生活でもなく、時間でした。
 ちょっと、自分でも予想していなかったぐらい大幅に自由な時間が増えました。感覚で言うと3時間ぐらいでしょうか。
 とにかく、「いつ寝てもいいや」「これだけやってまだ9時かよ!!」「朝に1時間番組だらだら観ていられるなんて……」と、まさにレボリューション。マジック。
 通勤も本を読んでいられないほど一瞬で終了します。18時に家に帰ってこられます。頭おかしいです。
 今日風呂に入っていてふと気付いたのは、なるべくして今の会社を選び、今のような状態になったのだなあ、という運命めいた実感でした。
 というわけで、(何かを)頑張ります!

 まだまだ書きたい記事盛りだくさんなのですが、今日はここらへんにしておきます。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?