›8 13, 2004

遅いけど『アンバランス』

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 待ちに待った次のシングルがとっくに出ています。もちろん毎日電車の中で聴く&家で歌うしているわけですが、「アンバランス」はライブのプレビューで聴いたときより編曲が平板になっている気がして最初違和感がありました。
 でも気のせいだったようで、今や自分の中でお気に入りの一つ。

 また、B面なのに「いい曲だから」とわざわざリクエストキャンペーンをやっている「夏の幻」。これも最初聴いたときはあまり閃かなかったのですが、聴けば聴くほどいい曲になってきました。
 私の場合、飽きにくい曲というのは、大体初めて聴いたときは「全然良くない」という感想が多いので、「夏の幻」はずっと聴く曲になりそうです。キー的にも私の高さと合っていて歌っていて非常に気持ちいいです。

 あんまり調べてないですが、カラオケにはこの内「アンバランス」しか入ってませんよね? 入って欲しいなあ……「夏の幻」。というか、私みたいなファンがリクエストガンガンしないといけませんね。早くビッグになって全曲入るようになって下さい_ 

 因みに今の他のお気に入りは「告白」。「手のひらを太陽に」もsacraらしい曲調が自然と体をリズムに合わせてくれます。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?