›8 14, 2004

散在日

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 やっと金の使い方をわかってきたというか、買うべき本の判断が適正になってきて、コミケでも大して金を使わなくなってきたますひろです。
 私の場合いつも2日目が総ナメジャンルが多いのですが、今回はかなりピンポイントで回って、お昼頃には脱出しようと思っていました。
 が、お気に入りサークルさんが現場で製本中という事態に遭遇、結局待ち時間で歴史は総ナメしてしまいました。
 昨冬には訝しむほど盛り上がっていなかった新撰組が、流石というか、大盛り上がりな感じでした。私も今大河の風に乗りまくっているのでそれなりに興味はあったのですが、やおいが恐くてあまり触りませんでした。
 で、成果はジャンルでいうと少年マンガ×2、歴史×5、TV×2、ゲーム×1と、消化できる範囲でいい塩梅。

 それから、帰りに秋葉原に寄ってリニューアルヤマギワソフト館を覗いてきました。
 元々買おうと思っていたのはLiaさんの『prismatic』だけだったのですが、I've関係やらスキージャンプペアやら色々と買ってしまいました。コミケより金を使っている……。
 あと、『RanceVI』も予約。

 帰ってきて家計簿に円グラフをつけてみましたが、今日の成果はそれほど反映されなかったようです。光熱費に家賃を含め、交通費は定期代6ヶ月分含み。
040814_graph.gif
 今一番予想と食い違って予算を食っているのが、食費……。35000円目標だったのが、余裕で5万は超えそうです。
 しかし、家計簿をつけるという作業はデータ好きには本当にたまらん作業ですね。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?