›8 21, 2004

赤坂の朝

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日は仕事で待機状態になり、飲み屋で待機していたわけですが、その後予想通りというか社長に連れられて赤坂に繰り出すことになりまして、初めてそういうお店に行ってきました。
 前の会社ではそういう飲み会(?)はなかったので、社長について回るという現象がどうも新鮮というか、戸惑うというか、そんな感じです。お偉いさんが身近だと、こういうことが普通になるのですねえ。
 お店や女の子や社長の様子を見ていて、やっぱり相性のいい人がいる店に通いたくなるものなのだなあと感じました。「激華やか!」というわけではなかったのですが、非常にいい感じのお店で。
 ボクとしては、もうちょっといかがわしい店でも良かったのですが。
 2軒ハシゴして朝4時解散。タクシー代を頂いて帰宅しましたとさ。

#なんか普通のサラリーマンっぽいなあ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?