›9 27, 2004

『水曜どうでしょう』三昧

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 いやぁ〜、やばいですわ、『水曜どうでしょう』。
 札幌に行く予定があったのでHTBの売店に寄ったんですが、売ってないだろうな〜と思っていたDVDが買えてしまったり、、とここらは日記で。

 そんなわけで、北海道から帰ってきてから、まずその夜に「サイコロの旅1」を見始め、副音声の解説もしゃぶりまくり、翌日には「ベトナム縦断」を観始め、写真集も堪能し、全放送を殆ど観られていないことを嘆き、気合いを入れて室内アンテナを直し、砂嵐が混じる中、今日は正座でTV埼玉の『リターンズ』を鑑賞。

 もうね、再燃というか、一気に火の手は関東一帯まで広がったという勢いで。
 「ちょっと歌いたいなあ」とか思ったときにも、『どうでしょう』のテーマソングしか浮かんでこない。
 久しぶりに本家サイトに行ったらDVD第5弾と一緒に4弾が再販されるようだし、「どうでしょう本」とかもう盛りだくさんで嬉しい反面、「北海道に住みたい」というまでの憧れが。

 なんか、この11連休は前半ランス、後半どうでしょうな感じで幕を閉じるようです。。。
 私はまとまった休みがあると何も出来ない人間だということがつくづく分かりました。今度連休があるときには旅行とか絶対ぶち込みましょう。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?