›10 01, 2004

映画の日

Category: 映画の話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 結局、『トゥー・ブラザーズ』観てきました。

 その前の予告で、初めて『隠し剣鬼の爪』を観たのですが、これ、『清兵衛』と何から何まで同じじゃないですか!
 これで描く芯すら同じなら……何の意味があるのか?
 そこはそれ、流石に『清兵衛』とは違う何かを絶対に期待せざるを得ませんが、多分応えてくれるのでしょうね、山田監督。
 あ、劇場前売り券(なんか特典付き)買うの忘れてきました……。

 それから、うんざりなベタギャグを延々予告で見せてくれた『Mr.インクレディブル』ですが、かなり面白そうということが発覚。
 今回の予告ではヒーローっぽさ満点な感じでした。

 『猟奇的な彼女』の人の次の奴もよさげ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?