›10 11, 2004

北海道旅行(9) 日没美瑛

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 さて、旭川を出る頃にはもう夕方近く。
 車を飛ばして一行は日没前に美瑛にやってきました。
 小雨が降り出してきましたが、紫の空となんとなくマッチしていい雰囲気。
 希望していたのはカラッと晴れた空に一面の緑、という光景でしたが、これもまたよしです。
040924_biei1.jpg

 昔取った杵柄(?)、カーナビにも載っていない「セブンスターの木」などを、地図から予想して経由地登録しまくる私。
 これが全てどんぴしゃり。30分ほどで美瑛観光を終えました(……)。
 というか真っ暗で終わらざるをえず。。
 これ↓、名所なんですが、最早なんだかようわからん。
040924_biei2.jpg

 シーズン時には渋滞で埋まる超細い道路を1台でゆるゆると走り、それなりに楽しめました。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?