›10 31, 2004

オークションの甘い罠

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ここのところヤフオクに大量に要らないものを出品したのですが、激しく後悔しています。一斉に全部出品するんではなかった……と。
 誰が入金して〜、誰はまだ返信がなくて〜などと管理するのに、エクセル無しではとても出来なかったでしょう。エクセルを使ってさえ超・面倒です。
 ネットオークションに店を出している人たちは大変だなあと思いました。

 あとは、やっぱり少額商品を大量に出すというのにはオークションは全く向いていなくて、その手間を考えると出品という行為自体あまりやりたくないというのが本音です。買う方はほんとに楽だ。
 土日で10時間ぐらい使ってしまって痛い勉強をさせてもらいました。。

#でもがっつりゲインはありました

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?