›11 04, 2004

『オレシカ』日記(1) 当主瞬殺

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 というわけでですね、始まりましたよ『オレシカ』プレイ日記。

 説明書に「是非本名でプレイしてくれ」とあったので、小考ののち本名で開始。
 システムはようわからんけど、ナビの子が「最初はフィーリングで」とかゆうので適当に出陣してみたぞ。
 最初はサクサク敵が倒せて楽勝や! と思ったんで、次の月に神と交わり(なんか色々と艶めかしいよね、このゲーム)、また出陣。
 調子に乗って奥に進んだったら、えらい強い敵現れて俺瞬殺。

 したら町に戻されちゃって、チーンチーンチーンってお葬式だよおい。
 開始3ヶ月で当主交代となりました。このとき残りの子孫一名。前月交わってなかったらやばかった。

 その後は慎重路線に切り替え、とにかく一族を増やし、現在6名。そろそろ2代目当主の寿命が近い。早いね、寿命。
 ってなもんで初日は終了。
 飽きるまで続けるよ!

#あんた誰なんだ

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?