›11 04, 2004

11/5の観たい映画

Category: 映画の話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 なんか毎週金曜日は俺的映画の日にしたくなりました。
 というわけで明日もなんか観てきますが、ぶっちゃけ観たいものが多すぎてもうどうにもなりません。『スウィングガールズ』ももう終わってしまうぞ!
 結局、これもいつもの検討のように「観たさ」を数値化して、何を一番最初に観るべきか教えて貰えばいいんですよね。

◎:死んでも観る、○できれば観たい、△わりと観たい

■公開中(終わりそうな順)
○:スウィングガールズ>日比谷19:40〜21:40
○:ヘルボーイ
△:モンスター>有楽町21:10
△:ピエロの赤い鼻
◎:10/30:みんな誰かの愛しい人 >銀座18:55〜20:50
◎:saw
◎:コラテラル
○:10/30:ターンレフト ターンライト
○:笑いの大学

■未公開
△11/ 6:オールド・ボーイ
○11/ 6:ロード88>渋谷で舞台挨拶11:30/14:00
△11/13:変身
○11/20:雲のむこう、約束の場所
◎11/20:ハウル
◎12/18:エイリアンVSプレデター
△12:僕の彼女を紹介します

※基本的に一緒に観る人募集です。とか。

 金曜帰りに映画2本観るというのはかなり難しいんですね。
 21時以降に始まる映画館がゼロと言ってもいいくらいでイメージとの相違にちょっとびっくりです。
 うーん、明日は『みんな誰かの〜』にすっかなー。
 最早TODOリストですね。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?