›11 06, 2004

ひきこもり倦怠期

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 なんか最近家にこもってるのが嫌になってきたので、ぶらぶらと駅前をふらついてみました。
 とりあえず料理の本が観たかったので本屋へ。いい本が見つからないところへ、11月の23辺りに旅行へ行こうかと思い立ち、奈良関係の旅行本と時刻表を立ち読み&購入。
 深夜バスだと奈良まで5000円で行けるんですね。もう、これは「どうでしょう」がなかったとしても深夜バスの旅になりそうです。
 ちなみに今のところ奈良の企画は「古墳何個回れるか」になっています。予定。

 あと、『恋の門』1〜4巻も購入。家で4巻まで読んでまだ完結していないということに衝撃(最終巻まで既刊なのに最寄り本屋には4巻までしかなかった……)。

 その後ドトールとエクセルシアが隣接するという凄い地帯の前で、どうみても設備的にいいエクセルシアを選択して喫茶。というか、普通に紅茶もエクセルシアの方が美味いです。カップも紙じゃないですし。250円ならこれで十分。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?