›11 07, 2004

月マガ他

Category: マンガの話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 『海皇記』のために買っている月マガですが、最近は『カペタ』の方が面白くなってきちゃっています。
 『海皇記』には色々な「凄さ」があると思うのですが、私はやっぱりファンのカリスマ性が観たい。最近はそこらへんが弱いのですよね。
 ただ、今号のラストから鎬を削る戦いが始まったので、この点非常に楽しみです。

 あと他にマンガでめぼしいところとしては『モンキーターン』が終わりそうなこと、アニメの『ブリーチ』はあんまり面白くないことぐらいでしょうか(マンガは今すごく面白い)。
 『クロザクロ』は一区切りついて、旅立ち、なんでしょうか。夏目さんのサイン会もあるとのことですが、行くかどうか微妙です。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?