›12 07, 2004

初鍋大会

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 奈良旅行記は毎日連載するぜ! と始めた瞬間に穴が空きました。そんな僕です。

 昨夜は友人が家にやってきて、鍋大会というか鍋我慢大会をしていました。
 残業で待たせてしまったというのもあって、スーパーでの買い込みはやや暴走気味。
 9000円を使用し、レジのおばちゃんに「でっきるっかなっ!?」と言われた(これだけは本当)。

 ちゃんこの出汁ベースに最初は海鮮ネタを入れていったのですが、どんどん塩辛く海の香りがしだして、大好物の豚肉を入れる頃にはもううんざりムード。それでも友人が拳3つほどもある鶏肉をまるごと放り込んで貪ったりして、みんなで発破を掛け合いました。
 でも思ったほど胃はもたれず、今日は睡眠不足以外は快調でありました。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?