›12 13, 2004

12/18ラッシュ

Category: 映画の話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 18日辺りに観たい映画山盛りなんですが、そんなに大量に観ようってったって、観る相手がいないわけで。
 先日オフに参加したサークルでも、そこそこメジャーな映画か中規模オフでないとあまり人が来ないというのがわかって、この「映画観たい熱」をどうすれば、という毎日です。
 さくっと「来週観に行きません?」て書いて、1人2人集まって毎週のように観に行く、みたいなことを考えていたんですけど。

 そんなわけで、
・ターミナル
・酔画仙
・僕の彼女を紹介します
・銀のエンゼル
 とか、18日辺りに一気に観ちゃうかも。
 25日も寂しい映画イベントで5本観る予定なんですけど!
 誰かー、一緒に観に行ってくれー。。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?