›12 21, 2004

研修

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 今日明日と、勤務場所とは別の建物で研修。移動に時間が掛かるとはいえ、「楽だ〜」などと思っていたら、超疲れました。

 だって、グループディスカッション、やる気満載な人がいないんですよ。
 普通、一人くらいリーダーっぽい人がいるじゃないですか。
 ディスカッション、始まったら、みんな無言なんですよ。

 沈黙に耐えられず、場を取り持ったが最期。
 あれよあれよという間にグループのリーダーっぽい人に。
 自分でも「他に人がいなきゃ音頭とるよ」タイプだとは認識していたのですが、ここまでハマるとは思っていませんでした。
 まとめとか発表とかもして、激クタクタ……。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?