›12 26, 2004

なんか古墳見たくない?(16) 古墳んぁーッ!!

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 自衛隊基地の前。
041120_16_zietai.gif
 何故か守衛さんにびくびくしながら、右手へ。この自衛隊は古墳にもみくちゃにされたような地勢で、俺ももみくちゃにされたいと思った。

 そして、遂に……。
 正式な(?)古墳では、この旅どころか生まれて初めてとなる、宇和奈辺古墳に到達!
 こ、これだぁーーーッ!!!
041120_16_uwanabe.jpg
 いやぁ、きたきたきたきた遂に来た。みたみたみたみた遂に見た。
 突入してえなあ。
 あのこんもりと茂った山はいつから手つかずなんだろうなあ。
 木の上の方に鳥がいるよ。動物だけがずっとあそこで暮らしてきたんだなあ。
 もう鉈とかで切り割って行かないと一歩も進めんのだろうなあ。
 あの中でずっと眠ってきたんだなあ。
 こんな水に囲まれてなあ。
 ひとりぼっちでなあ。
 でもこんなに都から近かったんだなあ。
 朝雨戸開けたらもう見えるわなあ。
 ええなあ。
 キリがない。

 まぁ、まとめると、「知りたい」ってことですわな。しかも、まず思った強烈な一念が「突入したい」。自分って意外と行動派なのかしら。
 しかも突入シミュレーションまで頭の中でしてみた。警察に掴まる所までシミュレーションしてみた。
 幸せな男だなあ。

 ちなみに、古墳の写真には指でカウントを入れることにした。

 さぁて、古墳カウンタをアップさせますよ。
 ◆古墳カウンタ[Ж]

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?