›1 04, 2005

ぐうたらしたという感覚はないが

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 1/2の夜から朝まで飲んでて吐きそうになって寝てしまい、次の日は二日酔いになったりしていましたが、3・4はやっとゆっくりできた感じでした。
 ただ、3日は半日たまった『プラネテス』を観て終了、本日4日は昼に起きて14時頃お昼寝して夕方起きて終わりな感じでした……。
 まぁ、年末年始はあんまり寝てなかったのでご愛嬌。。
 お正月に観た番組は内P、オンエアバトル、楼蘭シリーズ、プラネテスだけか。少な!

 ともあれ、明日から始動ということでよろしく!>俺

 夜はドリームマッチを観てました。つまんなくても面白いのがすごい番組でしたが、私の心情的には大竹&蛍原コンビに500万あげたかった。漫才としての体裁は三村&田中だったと思いますけどね。
 やっぱ大竹好きやなぁ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?