›1 08, 2005

久々の夕暮れ起き

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 昨日も昨日とて夜社長にご馳走になり、帰宅したのは0時頃。
 とりあえず背広を脱いで上Yシャツ、下部屋着になり、だらだらPCとかいじりつつ、ちょっと横になって「このままだと寝るなあ……」とか思ってる間に寝てしまいました。
 途中で起きて布団を敷きましたが、おめめがぱっちりしてみれば、夕方の5時。
 久々に起きた時点で「一日が終わった」感を味わいましたが、正月の疲れがやっととれたようで、わりと満足です。
 休日を無駄に過ごしたついでに、今日はとことん無駄に過ごしてみます/

 ところで寝過ぎた時に頭が痛くなるのって、偏頭痛素養のある人以外起きないらしいですね。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?