›2 01, 2005

UHFを観たいぜ(7) 大団円最終回

Category: 比較検討 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 よっしゃよっしゃよっしゃよっしゃきたーーーーーー!!!!!!!!
050201_anntena.jpg

 昨年11月から手つかずで放置してあったパラボラキャッチャー、先日遊びに来た友人のひと言で、見事設置に成功しました。
 というのは、ウチには窓が2種類あって、TVに近い方の窓にはパラボラキャッチャーが合わないのですが、遠い方の窓はぴったり合ったという、それだけの話で。。
 そんなことに気付かない君はコドモか……。

 日曜の夜に3時間くらいかけて設置。窓開けっ放しなので、流石に凍えました。
 TV埼玉当たり前!! あわよくば千葉も!!
 と、1時間くらいベスト位置を探し続けましたが、結局千葉は色付きで観るのは無理、という結論。どうしても観たい番組は音と雰囲気だけ楽しまれるがよろしかろう、ということになりました。
 いやぁ、窓を開けて手動でアンテナを外に出さなくてもTV埼玉が観られる喜び。
 まさに至福でございます。
 これで『1×8いこうよ』も毎週観られます。

 検討記事初最終回?

Comments
親指トム at 2005年02月03日 02:35

>1×8いこうよ

この番組、そんな面白いんですかねえ。観たことないですが。

ますひろ at 2005年02月03日 19:36

大泉洋好き意外にはあまりお薦めできません。
というか大泉洋大好きの私ですらそんなに面白いわけではありません(笑)。
なので今まで白黒映像で満足してたんですけどね。
アンテナ設置で観られる様になってもうけもの!ってかんじです。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?