›2 01, 2005

サンボマスターばっかし

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 先月は大量にCDを購入した私ですが、最近はサンボマスターばかり聴いています。朝起きてコンポのスイッチオン、リズムをとりながら支度をし、出社。
 携帯プレイヤーで電車の中で垂れ流し。
 帰宅してコンポのスイッチオン(略
 といった感じです(なので、購入CDで未開封なのがまだある)。

サンボマスターは君に語りかける (期間限定価格盤)
サンボマスター
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-01-19
売り上げランキング : 15

おすすめ平均
日本ロックのピンチヒッター
たまにこういう奇跡がおこるのね
必聴!!
Amazonで詳しく見る by G-Tools

 ボマス(と略してみる)に感銘を受けたのは、とにかくノリの良さなのですよね。思わず体が動き出す。喉がシャウトしたくてうずうずする。一発取りのライブっぽさがやはり重要なのだと思います。
 ボーカルの歌のめっちゃ上手さというのも、彼ら自身が最高にノってるからこそ、更に素晴らしく倍加されているに違いないのです。
 一番のお気に入りは『あなたが人を裏切るなら僕は誰かを殺してしまったさ』。
 本当にすごいボーカルだ……。惚れ惚れします。
 こんなヤツらがもうタメなんだよね……。

 ライブに行きたくなったのですが、もう全部売り切れなのでやふおく頑張るゾ!!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?