›2 02, 2005

水滸伝占い

Category: 日記 / 4 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 水滸伝占い
 よく見るこのシステムの占いは、「バカ」に特化すると素晴らしいですね!

ますひろ殿は 行者 武松 だ!
●行者 武松殿は、かわいらしくて憎めない甘えん坊さん。どちらかというと腕力頼みで、困ったことがあるとすぐに誰かを殴って解決してしまうのですが、周囲はあなたを放っておくことができないので、いつも素早く援助の手が差し伸べられます。
ただ、いつもいつもお酒を飲んで酔っ払っているのは関心しません。特に、町内の人食い虎にとってはいい迷惑です。たまには動物愛護の精神をもってみては?人食い虎も慣れてみればかわいいものですよ。
アンラッキーアイテムは砒霜。また、怪しい美人にも気をつけた方がよいでしょう。ラッキーカラーはトラ柄。

 当たりすぎ!!!!
 嘘です。ごめんなさい。
● ますひろさんの生き別れた双子の兄弟は、現在クアラルンプールにいる模様です。

 双子? 武松の兄貴とかけてるの? 謎。

 因みに今日の 黒旋風 李逵 の運勢
 「恋人が犯罪者に」

Comments
山槃 at 2005年02月03日 01:00

ワタシもやってみました。
「山槃殿は 呼保義 宋江 だ!」
だそうです。
実は水滸伝は全然覚えてなかったり・・・(^^;

ますひろ at 2005年02月03日 19:38

さすがに宋江は覚えてますよね?(笑)
でも私は宋江そんなに好きじゃないので羨ましくないです(笑)。
自分でもタイプは武松に似てると思いますよ。
腕っぷしは強くないですが。

山槃 at 2005年02月03日 22:31

ゴメンナサイ,まったく忘れてました(^^;
覚えてるのはろちしんとかりきとかくらいw

ますひろ at 2005年02月04日 23:54

私も三国志とか読んだのがもう大分前なので、
結構忘れてたり、物凄い間違った記憶になってたりします(笑)。
宋江は出てる割りには影うすいからなあ……。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?