›2 07, 2005

4000ヒット

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 ごめんなさい。『アレキサンダー』の感想にパワー割きすぎました。。

 というわけで、4000ヒットいたしました。
 日頃見に来られている方々、ご新規の方もありがとうございます。

 確か2000ヒットのときにあまり実感がないようなことを書いたのですが、今回の4000はちと意味があるように思います。
 というのも、なんとなくこのブログの方向性も決まってきたかな、という実感があるからなのです。これなら更新のテンションも維持できるな、という実感が。
 感想を下さるみなさまのお陰です。

 今後はもうちょっと類似サイトにトラックバック打ったりしないと、ですよねぇ。
 ただ、究極の体内生命体「ものぐさ」が俺にそれをさせない!!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?