›2 07, 2005

ありえへん

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 コンタクトなくした。

 まったくもってコンタクトをなくすのはいつも自宅の洗面所。周囲20cmほどのところに必ずあるはずなのに……なぜ懐中電灯を使用して1時間探しても見つからない!!!! きさま!! なぜ俺の前に姿をみせん!! 卑怯な!

 はーはっは!! ばかめ!

 ほんとにあざ笑いが聞こえてきます。
 今回は探しているうちにアラレちゃんのスッパマン登場の回を思い出しました。
 確か彼も地面をはいずり回っていました。
 まぁ、懐かしくなれたから今回のことはいいか。

 もう最後の頃は一度探したところを何度も見返して、「ありえへん……ありえへん……」と呟きまくっていました。亡くなったコンタクトに突っ込むのが楽しかったです。

 確かあったはずのスペアにもとんずらこかれました。ていうかなくしたんですけど。

 乱視入ってるから高いんですよねぇ……。。。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?