›2 18, 2005

なんか古墳見たくない?(54) 鬼セット

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 地図なんか見ていられない状態なのに、道がわけわかんなくなった。
 もう勘。
 ダーっと走ってワーっとやったら、着いた。鬼の雪隠。
041121_54_settin.jpg

 まだ10分もある。相当やり遂げた感が俺をさいなむ!! 超楽勝! 俺天才!
 よし、鬼の俎も見るぜ!
 ぐわーっっ!! と丘を駆け上っていった。階段上るのももどかしく、超ショートカットで崖をよじ登る。はしゃいでいる少年のようだ。下の方で3人組のお姉様がたがポカーンと俺を見ている。いや、体裁なんざかまっちゃいられねえ! 

 ちがうし。
 丘の上に上っても何もないし。
 予想外の出来事に途方に暮れた俺は、あたふたと地べたを這いずり回り、少しして落ち着くと、諦めて丘を下りた。

041121_54_manaita.jpg
 あるし。
 雪隠の目の前が俎だし。
 さくっと写真におさめると、俺はジョニーとの最後の奔りを観衆に魅せた。

041121_54_map_onino.gif
 ちなみにこの緑の丘の上まで上った。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?