›2 19, 2005

なんか古墳見たくない?(55) 別離(わかれ)

Category: 旅日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 5時丁度だった。
 目の前で、荷物を降ろしたジョニーが俺の方を向いていた。安らかな顔だった。
 俺「ジョニー……」
 三話前で名前の付いたお前だけど、お前がいたから、俺は、俺は……!!
 ジョニー「兄貴……」

 次はもっと人としてどうにかしようや。

 ジョニーはそう言っているように俺には思えた。

 まるでドナドナのような気分だった。
 またこの飛鳥に来ることがあれば……。
 いや、このチャリ混みの中ではもうお前を見つけられないかも知れない。
 だが……。

 俺はテンガロンハットの縁に手をやり、ヤツに背を向けた。
 あばよ! 飛鳥!! そして友よ!!

 みたいな。

 飛鳥編 完

#ぶっちゃけ、1時間延長とかすればよかったのでは!!!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?