›2 21, 2005

トラックバックスパム

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 MTでのトラックバックの消し方が分からないのでとりあえず放置します。

 毎週火曜日は遅番になったので、月曜日夜更かしできるという嬉しい状態になりました。
 でもちゃんと更新してないし……。
 借りたドラクエが予想外に面白くて、一日2時間ぐらいやらかしちゃってます。

 今日の晩飯はふらりと入ったSUBWAY。ちょっと大きいくらいかと思って頼んだLサイズはMサイズの倍でびびりました。腹が減っていたので丁度良かったのですが。
 あと、クッキーを2枚食べてみましたが、無茶苦茶美味かったです。SUBWAYいいかも。近場にないけど愛用したい感じです。
 あと! 180円で2杯半飲めてドトールより確実に美味しいと思える紅茶は本当に素晴らしいと思いました。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?