›4 04, 2005

「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005 (1)

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 サンボマスターのライブ、3/30に行ってきました。
 文句なし2005年マイブームの彼ら。超楽しみであったのであります。
 しかし、平日とはお厳しい。サラリィマンの俺は背広で参加ですヨ!!
050404_sanbo.jpg
 敷地内に停めてあったツアーカー? 俺も落書きしたかった(書いてあるのは落書きじゃないんだけど)。

 軽く一杯引っかけた後(←一度言ってみたかった)、場内へ。立ち見ということでわりと隙間はあり、ステージまでの中頃に陣取ることが出来た。
 しかし、前座もなくすぐにヤツらが登場すると、オーディエンスはガンガン前に突っ込んでいく。前だけ凄い人口密度。sacraとはノリが全然違うぞ!

「あんたがたぁネェ」
 きた。いきなり山口隆のおっさん熱いトーク。文句言ってる口調でガンガン客につっかかる山口。笑いも混じるがヤツは本気だ。目が本気だ。声が本気だ。言葉が本気だ。叫びが本気だ!!!

 つづく

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?