›4 05, 2005

「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005 (2)

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 とまあ、そんな調子で全く緩むことのない本気空間が2時間以上ぶっ続け。
 歌と歌の間にトークが入るわけですが、演奏しながらするそれは最早歌と言っていいのでは。魂をほとばしらせ歌うトーク。リズムに合わせての喋り、フレーズの繰り返し、言い直しがめちゃくちゃかっこいい! 矛盾さえも!
 俺もリズムに合わせて適当なセリフでも吐けばあんなにかっこよくなれるんだね!

 歌も歌で、歌詞なんてバンバンすっ飛ばし。歌っていうよりセリフ。人間性。
 本人も言ってましたが、「思いついたことそのまま言ってるわけですよ!!!」

 曲はほとんどが2ndアルバムからのチョイスで、歌える歌ばかりで非常に嬉しかったです。特に「欲望ロック」の盛り上がり方は病的(俺的に)。

#山口さんは話題が女性のことになると急に気弱になって、とても微笑ましかった。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?