›4 08, 2005

「サンボマスターは君に語りかける」ツアー2005 (4)

Category: マイブーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 完全に絶叫しまくりで同調しまくれたのが最後近くの曲だったのが非常に残念。なんでもっと最初から全開で行かなかったんだ俺は……と激しく敗北感。次こそは!
 とにかく熱気で肌べっとりなアツイイベントでした。
 俺背広なんだよ!! 背広ぐちゃぐちゃ。今後、ライブには着替えを持っていこう。

 歌を聴くっていうより、山口隆という「人間」を触りに来た、っていうイベントでした。
 生のままの山口隆。
 あえて「山口隆」と言い切っちゃいます。だって最初から最後までほとばしり続けなんですもん。
 残りの二人……紹介すらされず可哀想すぎる。。 でもなんかサンボらしい。進行とかない、荒削りな感じ。
 ベースの近藤さんは山口トーク中はひたすらに後ろを向いていて、山口さんを引き立てるようでいて、職人や……! かっこいい! と思った。

 とにもかくにも、こうしてサンボライブ初体験を終えたのでした。えがっだー。
 その後、耳鳴りが二日間止みませんでした。

#結構前からですが、「○○なわけですよ!」が超マイブーム。色んなとこで使えます。もちろん語尾は絶叫シャウトしないとダメなわけですよ! してください。 「○○なわけですよみなさん!」も可。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?