›4 18, 2005

ソフ開進捗(6) 自己採点

Category: 日記 / 2 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 こちらのサイトで解答速報(あくまでも個人レベル)が出ていたので、採点してみました。

 午前:80問中54問正解(67.5%)
 ぐ……。ぎりぎりだし、こちらのサイトさんが間違ってたらまた更に落ちる確率がアップ!

 午後1:まぁまず問題ない
 ぱぱらぱーと答え合わせしても、最も問題量の多い問6とか、全問正解?ぐらいの感触だし、大丈夫でしょう。

 午後2:
 無理くり埋めた答えですが、模範解答をパッと見、「あれ? なんか見覚えのある記号とか単語とか順番……」。
 上のサイトさんとか、2chの解答総意とか見てみても、6割は行けてるかも……!?
 なんて、希望が、超希望が芽生えて来てしまいました!!!

 とりあえず正式な回答が出るのを待って、ちゃんとした答え合わせするまでは「受かった」と思って幸せでいましょう。
 また会う日まで!!

大原で解答見られるみたいです

Comments
親指トム at 2005年04月21日 23:09

御無沙汰してます。

すごいね、頑張ったね!
ソフト開発の国家試験受かると良いね。
受かったら、ますひろ先生と呼ばせて頂きます。

ますひろ at 2005年04月22日 02:30

やあやあ、2ヶ月も映画参加できなくてすいません。
次回は大丈夫の予定です〜。

うーん。わりと(狙って)誇張気味の日記で褒められるとなんか申し訳ない……(笑)。
大した試験ではないですから、万が一受かっても呼ばないでください/
「○○さん」的なノリで「○○先生」と言うのは好きですが(笑)。

コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?