›7 05, 2005

6000ヒット

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 6000ヒット、自分で踏みました!
 じゃあボーナスも出たことだし、ますひろ君には庭付き一戸建ての庭部分をあげよう!
 いいなぁ〜ッ!

 さて、ふと過去の日記をみていたら、先日このブログも1周忌を迎えたことがわかりました。
 最近は旅行記がメインっぽくなってきて、当初考えていたものとは変わった形になりましたが、楽しく続けていきたいと思います。
 そしてとにかく目標とするところは毎日更新、それのみです。

 ちょっと、次の大型旅行記は気合いを入れようと思います。
 そしてテイストも変えないと飽きてしまいますね。
 ということで、とりあえず残旅行記は、


  1. 04/12 鎌倉

  2. 05/03 長瀞

  3. 05/05 九州


 となっています。さくっと鎌倉とかは終わらせてしまいましょう。
 そして夏は沖縄予定でございます。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?