›2 17, 2006

Nintendo DS Lite

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 年始にDSを買おうと思い、品薄で買えなかった矢先の発表だったので、買おうと思っています。
 DSでさえ入荷待ちなのにLiteを入手できるか非常に不安ですが、ニュースに目を光らせる毎日です。
 ソフトは先に買っておいた方が良かったりして。
 脳年齢の奴とか、英語の奴とか、漢字の奴がやりたいなあ。みんなテストっぽい奴ですね。テスト好きですからわたくし。

 任天堂のプレゼンの内容を見ましたが、すごく成長していたのですね。もうめっきりゲームから離れていたので。。。
 とりあえずフルポリゴン化されたFF3には激怒しそうな今からの予想。

 ちなみに、今『平安風雲伝』というSFCのゲームを遊んでいます(古い)。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?