›12 27, 2009

別マガ1月号

Category: マンガの話題 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 俺が同人誌を書いたこともある、はっとりみつるの新作が別冊マガジンに連載開始! とのことで、思わず購入してしまった。
 ゾンビヒロインものらしいが、第一話としてはまだ人間で、なかなかエロくもあり楽しくもありかなり満足。
 正直言ってウミショーは少年誌っぽいアレンジが氏の特長をだめにしている感じで好きになれなかったので、メインストリームからはずれたこの雑誌で連載を始めてくれてよかったと思った。

 ちなみにこの雑誌、結構野心的(?)。
 サブカル系住人には結構受けそう。エンタメ的IKKI?ってな感じ。
 他には『悪の華』がかなりぐいぐい来る。
 創刊時以来チェックしていなかったけど、毎月購入しようかな?

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?