›1 03, 2010

2009年1月アニメ

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 本数が異常に少なくてびっくり。ちょっと前の1/3程度じゃないか。
 そんなわけでチェック(星は期待度)。

  • ソ・ラ・ノ・ヲ・ト ★★☆
    キャラデザが好みなのと話がマジメっぽいので。脚本が、マクロスFで俺株を落とした吉野弘幸なのが吉と出るか凶と出るか?

  • デュラララ!! ★☆☆
    サスペンスということでチェック。

  • おおかみかくし ★☆☆
    竜騎士ということで一応チェック。

  • うんこさん 純情派
    うんこ好き心(スカトロではない)をくすぐるアニメだが、みられなそう。

  • 聖痕のクェイサー ★★☆
    ヤバい匂いがする! これまた吉野弘幸関連。

  • 刀語 ★★☆
    俺的に化物語はピンとこなかったが、世間の騒ぎようがすごいのでみてみることにする。

待ち遠しいのが一本もないすね(つД`)

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?