›1 11, 2010

★★★★★ ひぐちアサ『大きく振りかぶって』13

 俺が唯一単行本で買い続けているマンガ。
 今回も相変わらず濃くて面白い。このマンガ読むと、並みの野球マンガは読めなくなるよね。
 青春と野球戦術がギッシリ詰まっている。

 今回は阿部のケガで三橋が成長しようとしている描写が見られ、今後の期待大。数点のビハインドを覆せるのか!?
 あと、4番の期待度がハンパないよね。あいつなら打ってくれる! パワーはないけど点は入れてくれる信頼感が読者にも生まれる。
 少し単行本発刊ペースが早まったような気がするので、次巻も早いとこ出してほしいものだ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?