›1 12, 2010

リューナイト本

Category: アニメ / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 遥か昔、私の青春の1ページに『覇王体系リューナイト』というアニメがあった。
 先日、本屋へ立ち寄ると、こんな↓本が

 うおおおおおお!

 と熱くなったが、2100円と少しお高い。こんな値段でも躊躇するようになってしまった赤貧の俺。
 一端家に帰り、マーケットプレイスがヤフオクに出てないかな〜と思ったが、出てなかった。。
 うーん、悩むなぁ……えいっ!
 というわけでamazonで購入してしまった。

 どうやらスパロボにリューナイトが入るらしいので、ちょっと世間で再燃しているらしい。
 こんなものも↓

 いやぁ、このLvのものを5000円出して買う人はかなり少ないんじゃないの??
 当時俺の知る限りではリューナイト見てる奴おらんかったし。
 でも、ダークナイト・シュテルが出たら即買いだぜ!!?
 と思った瞬間、「発売予定」であることを知る。。
 でかさ次第かな。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?