›2 14, 2010

いかしたチョコ

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 妻にバレンタインデーのチョコを貰った。
100213_choco2.jpg
 なに!? この袋!?
 TUWAMONOとか書いてあるッ!?
 SAMURAI SPIRITってなんだッ!?
 テンション急上昇。

100213_choco1.jpg
 うわぉ! 思わず、

「ろくもんせんだ!!!!」

 とか叫んじまったぜ(笑)。
 さすがわが妻よ……。
 わしのこと、よう心得ておるわ……ッ!!

 訊けば、このシリーズは秀吉、信長、幸村、謙信、政宗と5つあったらしい。
 その中で幸村を選ぶわが妻……。わかってるじゃないか(笑)。

 5つがどんなチョコかはメリーチョコレートでどうぞ。
 結構イメージどおりに出来てますよ。謙信とかかなりいい。

 開封してみると、、
100213_choco3.jpg
 ふぅむ、和風……。
 そして味が日本人好みでよい>ゴディバとか嫌いな人
 妻:(ヒソヒソ)ますひろにはこれくらいの安物で十分ね

 ちなみに妻は歴女ではない(笑)。
 ……あれ……? ……いや、三国志の同人誌書いてたし、歴女なのか……!!

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?