›3 05, 2010

いまだにやってるドラクエ9

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 FF11みたいなシステムでひどいッ!! とかいっておきながら、熱が冷めて久しぶりにやってみたら、
 あら、おもしろい
 てなわけで、まだ続けてますドラクエ9。

 最近は超必殺技のスーパールーレットで宝の地図ボスのレアドロップをゲットする日々。。
 これがね、延々防御防御の作業でほんといやになる(笑)。
 なので、たまにクエストや魔王戦を挟んでます。

 魔王はバラモスはアイテム全ゲット、つづいてシドーは半分ゲットというところ。
 オーブは戦ってる間に結構ぽろぽろ落ちますね。

 クエストは今100ちょい消化。
 街の誰がクエスト依頼者なのか探すのが面倒で後回し気味(笑)。

 ちなみに今の面子は、バト、バト、そう、ませ。
 スーパールーレットのためにまほをませにしましたが、まったく戦力に影響ないですねw
 あと、僧侶がザオリク使えなくてかなり不満。エキスパートじゃねえんかい!
 賢者は器用貧乏職でよかったのに。

 終わりどころがいまいちわかりませんが、次のゲームを買うまでたぶん延々続ける予定。
 次にやりたいゲームがなかなかないんですよねえ。
 しいていえば無限航路。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?