›7 23, 2011

ゲーム製作の功罪

Category: 闘病 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 前の記事にああ書きましたけれどもね、過去に鬱治療よりゲーム製作を優先させた経緯とかあったりしました。
 そんな中でもやっぱりライフワークとして続けていきたい、というかしないと酸素が足りない魚のように口をパクパクさせちゃうかな?と。
 今は「鬱」という枠組みの中でそれを助ける形でゲーム製作を考えています。

 が、仕事が忙しくなったら「楽しみ(ゲーム製作)」の時間が減り鬱が増えるんじゃないかとか、色々不安はあります。
 けど最悪イラストロジックでwww
 いや、仕事をするうち、その中に楽しみも見つけることができ、やっぱり半ライフワークになると思いますよ。
 ねぇ?

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?