›7 23, 2011

アクア2 第65回

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 相変わらず続けてます。アクア2。
 LVキャップに到達して久しいです。
 早く開放してくれ〜。

 うちのはこんなかんじのキャラです。
 
 要約すると殴り殴られ役なんですが、
 今クラスチェンジ先として、攻撃力の高いウォリアーか、防御力の高いナイトにするか非常に悩んでいます。
 FF11でナイトが非常に面白くて好きだったのでナイトに行きたいのですが、コマンドがお粗末過ぎてw
 目玉は敵の攻撃をひきつけるセンチネル。
 これがどれほどの働きをするか次第といったところで、他人の動向を窺いたいと思いますw
 多分1ターン集中するだけだろうなあ…。
 しかしナイトには自己ヒールほしかったな〜。

 ウォリアーは脳筋(好きですが)なのであまり技量的でなさそうな感じ。

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?