›7 23, 2011

え〜っと

Category: 日記 / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 文章書くのは楽しいなぁ(^^)
 ってことで1:30(普段は22時に寝ます)まで書いてますが、これ、レメロンなくなって眠気がぶっとんだからなんすよね…。
 全然眠くならない…。

 あと、一番最初の言葉が出たってことはもちろん抑鬱気分はないわけで、、、うそ!? レメロンカットで気分晴れ晴れなん!?!?!
 だとしたら名医…。

 関係ないけど「あるある〜かな〜りかく〜じつ〜」の歌(あらびき団)がループしまくっている。

 更に関係ないけど今日で34歳になりました。
 いろいろと任されるお年頃よね…。
 誕生日を迎えたのは嬉しいけどそれ以外嬉しくないですねw

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?