›7 23, 2011

アクア2 第66回

Category: ゲーム / 0 Comments: Post / View / 0 TrackBack

 クルセイダーが遂にお目見え。
 なんとファイターからも転職ができました。
 これで選択肢は3つになったんですが、ナイトのセンチネルの性能を観てみたら、、、
 5ターン保持で、攻撃される確率は……ランダムと全く変わらないように見えるwww
 これはプレイヤーからの文句で改善されることを望むけど、酷いなあ。

 で、ナイトは選択肢から外れました。
 クルセイダーはどうかというと、HPSeed5、MPSeed3というまた微妙な職。
 パラディンになると8−6ぐらいにならないかと期待して突っ込むか?
 これからMForceあげたりしないといけないので面倒な上、MP上げてもせいぜいヒール3発しかうてない仕様。しかも威力は。。。w
 やっぱりこれ、MPSeedあげたアコがなる前提なんだろうなあ。
 諦めるかなあ。でもそうすると脳筋コース(^^;
 センチネル改善を願ってナイト行くかなあ?
 悩みますなあ……。

 あ、運のいいことに点棒で早速盾が手に入りました(^^

Comments
コメントを書き込む




投稿者情報を記憶しますか?