›5 22, 2010

もうだめかもしれん……

Posted by masuhiro at 01:31 / Category: nikki / 2 Comments / 0 TrackBack

 今週は4日もうつで休んでしまった。
 うち1日は家族に連絡もせずAM4時までフラフラ夜道を徘徊していた。。。
 もうなにもかもしんどい。なにもするきもおきん。
 どないでもせいっちゅーねん!
 死ぬ気になったら何でもできると思ってたけど、死のうという意欲すらわかないし何もする気が起きないので何もできませんw

 会社辞めて小説家目指そうよ、みたいなことを妻と話し合ったけど、そもそも小説書くエネルギーが全然ありません。
 まずうつをどうにかしなきゃどうにもなりませんな、こりゃ。
 正直休職なり退職なりして1年ぐらい休みたいよ。

 もうこの病気と7年まったりと付き合ってきて、よくなることはあれど、年々悪くなるばかりとは想像できなかったなあ。
 どうしたらよくなるかって、もうなんでもかんでもいいから手を出して行くべきなのか。

›5 02, 2010

便秘その後

Posted by masuhiro at 02:29 / Category: nikki / 0 Comments / 0 TrackBack

 やっと……でた……(T_T)

 結局、ミニカSはどこに行っても買えず、ミルマグだけ購入、最大量を飲んでみました。
 翌日。特に変化は見られなかったのですが、朝、昼と食欲ないなあ……と思いながら食べたあと……ん? このムズムズ感は……! まさか……!
 という感じで、すっごい主張が。
 急いで家に帰って踏ん張りましたが、硬すぎて肛門が破裂するかと思った(笑)。
 というわけで、めでたく出きりました。
 これがミルマグのお陰だとしたら、すげえな、ミルマグ。下痢にもなってないし、優しい下剤ではないでしょうか。